白樺林

ID:t4g1q8
日に日に暖かくなってきています。
テンションもあがってきますね。
今日は近くの白樺林を描きました。
DSCF1676_convert_20150326201143.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

静かな朝

ID:t4g1q8
街は雪もだいぶ融けて、少しずつ暖かくなってきました。
もう少しで春になるでしょう。
農村の朝の風景です。
DSCF1674_convert_20150322104206.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

エゾシカ

ID:t4g1q8
近年、北海道は鹿が増えています。
これからは道路にも出てくるようになります。
車も注意して走る必要がありますね。
山の中にいてくれればいいのですが。
DSCF1672_convert_20150316213613.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

流氷接岸

ID:t4g1q8
昨日は雨で歩道は融けた雪でびちゃびちゃでした。
靴の中も濡れて大変でした。
と思ったら今日は雪
なかなかすんなりと春にはならないようです。
今日の画は雄武町に接岸した流氷です。
DSCF1640_convert_20150311204113.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

まだ雪景色

ID:t4g1q8
カクロクさんの教室展を観てきました。
どれもすばらしい作品でした。
日はだんだん長くなってきて
少しずつ春に近づいているようです。
今日の画は札幌の近くの長沼町の夕暮れ時です。
DSCF1641_convert_20150306161257.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR