夜明けの路

ID:t4g1q8
昨日から今日にかけて道東のほうは暴風雪で大変だったようですが
札幌近辺は荒れなかったです。
同じ北海道でも天気はかなり違います。
今日の画は、夜明けに道路の延長線上から太陽がのぼる
景色です。
まだ雪の画が続きます。
DSCF1638[1]_convert_20150228144214

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

冬の小川

ID:t4g1q8
ここ数日雪が降らなく
雪かきをしなくていいので助かってます。
でもこのまま春にはならないでしょう。
天気予報では週末に雪予報となっています。
今日の画も冬景色です。
DSCF1635_convert_20150221171500.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

豊頃の朝日

ID:t4g1q8
今日は、札幌のジャスマックホテルの1階喫茶店で
石垣渉さんの水彩画個展を観てきました。
北海道の冬の風景でどれもすばらしい作品でした。
あんなふうに描けたらいいなあとつくづく思いました。
今日の画は豊頃町のはるにれの木で朝日があたった
ところを描きました。
DSCF1629_convert_20150214150737.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

雪あかりの路

ID:t4g1q8
今日は雪の予報でしたが雨です。
大通りの雪まつりの大雪像大丈夫でしょうかね。
小樽でもおとといから雪あかりの路を
やっています。
とても幻想的な景色になります。
DSCF1623_convert_20150208111846.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

一本のポプラ

ID:t4g1q8
ここ2、3日雪が降らなくていいです。
ただ、道路はつるつるで歩くのが大変です。
転ばないようにしなくちゃ。
今日の絵は美瑛町にある1本のポプラを
描きました。
DSCF1626_convert_20150201135743.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR