北海道庁

今日は北海道庁でスケッチをしてきました。
風が少しありましたがまずまずの天気でした。
描いていると鴨がたくさん寄ってきました。
人なれしているんですね。
DSCF1473_convert_20140927144844.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コスモスとひつじ

めっきり涼しくなりました。
利尻岳は初冠雪だとか
冬も近づいてきているようです。
今日は、滝川市の丸加高原の
コスモスが咲いている風景です。
奥では羊たちが草を食べています。
DSCF1427_convert_20140918201422.jpg

よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

恋人の聖地

一昨日は大雨特別警報がだされ、緊張しましたが
山のほうで被害があったものの大きな被害はなく
良かったです。

厚田の展望台(通称恋人の聖地)の夕日を描きました。
真ん中のは鍵をかけるところがあって、そこにみんなが
鍵を持ってきてかけているようです。
DSCF1428_convert_20140914111242.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

こいびと

道庁前庭

9月に入りもう1週間ですが、
ここ2,3日は天気がよく、少し暑いくらいです。
体調管理に気をつけたいものです。
時期はちょっとずれましたが道庁前庭の
蓮を描きました。
DSCF1423_convert_20140907232202.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR