森林浴

今日は、ひさびさの雨です。
農家にとっては恵みの雨。
先週、野幌森林公園で森林浴をしてきました。
とても気持ちよかったです。
DSCF1360_convert_20140726191924.jpg


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

石狩の砂浜

今日は連休の二日目。
天気も良く、それほど暑くもなく、窓から入る風が
ここちよいです。
先週、カクロクさんの個展をみてきました。
すごくよかったです。
今日は、マスキングを使って砂浜を描いてみました。
DSCF1356_convert_20140720155124.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

厚田漁港

石狩の厚田漁港では、毎日朝市をやっています。
新鮮な魚介類がとても安く買えます。
夕日もとてもきれいということなので
今度は、夕日を見にいきたいと思ってます。
DSCF1355_convert_20140713172808.jpg


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

北海道大学構内

7月に入り、天気もずっといいです。
風が少しあるのでそう暑くは感じません。
先週の土曜日に、北海道大学構内でスケッチをしてきました。
天気がよく気持ちよかったです。
DSCF1352_convert_20140704160701.jpg
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR