流氷接岸

ここしばらくは寒くて絵を描いておりませんでした。

今日のニュースで網走に流氷が初接岸したと
報道してました。
去年より31日早いそうです。
観光客にとっては流氷が見れるので
良かったですね。
私はまだガリンコ号に乗ったことはありません。
機会があれば乗ってみたいです。

これは去年描いた流氷の絵です。
DSCF1037_convert_20130117214744.jpg


よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

新年早々

正月の間しばらく留守にしておりました。
戻ってくるといきなりの大雪で大変でした。
もう雪はいらないのだけど。

昨年の12月にまた近くの公募展に出しました。
審査委員長の講評では、
景色を見てすぐ描きだすのではなく
しばらく見て一度自分のものにしてから
描くのが良いと言われましたが
まだよく分かりません。
いつか分かる日がくるのでしょうか。

DSCF1023_convert_20130104211446.jpg



よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR