厚田水彩画展

日曜日は、厚田で開かれている
厚田アクアレール
第1回水彩画展 を観に行ってきました。
応募146点の中から選出された26点が
厚田スポーツセンターに飾られてました。
さすがどれも素晴らしい作品でした。
私の作品は端にも棒にもかからなかったですが
また機会があれば挑戦したいです。
展示は8月5日までやっているようです。
厚田は札幌から1時間程ですので
ぜひ観に行かれたら良いと思います。
周りの海の景色もすごくいいですよ。
絵の鑑賞の後は、さらに北にある
ごきびる漁港 に行きました。
倉庫で魚類を売っていたので
覗いてみるとおばちゃんが
いなだ300円だよと言っていたので
1匹買うことにすると2匹もおまけに
つけてくれました。
なんていいところなんだ!
今日は漁船を描きました。
逕サ蜒・002_convert_20120723195526




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

空知総合振興局の前庭

連休は、札幌で石垣渉さんの教室展を観てきました。
生徒さん方の絵はとてもレベルが高かったです。
生徒さんが51人もいるということで
人気の高さがうかがい知れます。

今日は、岩見沢市にある
空知総合振興局の前庭がすごくいい景色
だったので描いてみました。
逕サ蜒・006_convert_20120717210821


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

石狩の灯台

今日は、少し雨が降り、
涼しくすごし易かったです。
土日にかけて、石狩にある
灯台の夕焼けの風景を描きました。
逕サ蜒・004_convert_20120709215707



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

嶺泊漁港

嶺泊漁港は
石狩にある
とっても小さな漁港です。
でも、夕日がすごく綺麗で
気持ちがとても落ち着く場所です。

逕サ蜒・001_convert_20120705191557


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR