第6回大人の塗り絵コンテスト 入賞しました

大人の塗り絵コンテストの結果発表が
今日の読売新聞に掲載されました。
早く目が覚め、続きに寝れそうもないので
新聞を買いに行ってきました。
すごくうれしくて舞い上がっております。

展覧会が渋谷BUNKAMURAギャラリーで
2月15日から21日まで、
大阪ではサクラアートミュージアムで3月13日から
25日まで開催されるそうです。
ちなみに渋谷BUNKAMURAでは
本物のフェルメール展をやっているようです。
今回は、見に行こうと思っています。



逕サ蜒・171_convert_20120129101413

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

スキー場は盛況

今日は、子供と岩見沢市のスキー場に行ってきました。
今日も雪模様でしたが、たくさん人がいました。
北海道の冬はやっぱり楽しまなくちゃね。


逕サ蜒・169_convert_20120122222331



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

つかの間の晴れ

雪、よく降ります。
先週の金曜から降りっぱなし。
朝仕事に出かける前に除雪、帰ってきてから
また除雪と、もうへとへとです。
近くの岩見沢市では、記録的な大雪となっていますが
全国のテレビでは話題にもなっていません。
今朝の民放の朝番組で、東京では乾燥注意報が続いているので
注意が必要とやっていましたが、うらやましいかぎりです。
もうそろそろおさまって欲しいものです。

日中、晴れ間が出たので写真を撮りました。

逕サ蜒・166_convert_20120117200446



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます

今日、仕事の関係で自宅から単身赴任宅へ
戻ってきました。

昨年は、日本でいろいろなことがありました。

今日は、穏やかな1日だったので
2012年はきっといい年になる予感がします。

ゴッホの
タンギー爺さん

逕サ蜒・169_convert_20120101180102



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Y画伯

Author:Y画伯
単身赴任中で、趣味で絵を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR